J-Laboは、コミュニケーション・マナーに特化した人材育成のプロフェッショナル。
LINE WORKSを活用する営業職向けのマニュアル制作や各種研修などを提供しています。
各メニューご紹介
1
導入時初回マナー研修
導入当初に、LINE WORKSの基本マナー研修を開催させて頂きます。
2
新ユーザー向けマナー研修(都度)
新入社員や中途社員など、LINE WORKSを使用する新ユーザー様が増えた際に、都度、少人数のマナー研修を開催します。
3
会話フィードバック(毎月)
実際にお客様と会話されている内容を拝見し、フィードバックや改善のご提案をさせて頂きます。
4
オリジナルマニュアル作成
お客様の業種や取り扱っている商品などに合わせてオリジナルのマニュアルを作成致します。
5
利用定着アドバイス/コンサルティング
LINE WORKSを使いこなせていない、もしくはお客様とつながることに抵抗がある方に対して、利用促進のアドバイスやコンサルティングをさせて頂きます。