TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

売れる販売員になる!販売力スキルアップセミナー

売れる販売員になる!販売力スキルアップセミナー
  • 課題別研修
  • 接遇・接客マナー
目的
お客さまにさりげなく商品を勧める販売力と、感じ良く接するおもてなしスキルを融合させた「高感度セールススキル」を身につける
対象者例
接客販売業の従事者

~おもてなしスキルに販売力をプラス。
トップ販売員の技術を短期間で身につける「高感度セールス研修」 ~

 現在、どの販売現場でも売上げ業績アップを期して「おもてなし」のスキルが取り入れられていますが、その技術を身につけてもなお、販売スタッフの間には高い成績を上げられる人と、そうではない人との差が存在しています。そしてその差は、個人の経験や技術、販売センスなどによるもので、簡単に埋めることは難しい、誰もがある程度の経験を積んでいく必要がある…と暗に理解され、なかば放置されています。
 本研修は、そうした経験や体験不足を短期間で補う専門研修です。トップ販売員の販売技術の粋を解明して導いた「販売の公式」を身につけることで、「販売力・技術力・商品力」の総合力を身につけたスタッフを育成します。

こんな方におすすめ

  • お客さまの動線と商品の見せ方がマッチしていないと感じるが、どうすればいいか分からない
  • お客さまに声をかけたいが、迷惑に思われそうで怖い
  • さりげなくお客さまにアプローチするタイミングが読めない

この研修に含まれるもの

・ネット販売にはない、リアル店舗ならではのメリットとは?
・高い成績を上げる人と、そうではない人の違いは何か?
・若手スタッフの経験不足を補う「販売の公式」理解
・実際の店舗を想定した接客シミュレーション

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