TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

入社時研修のフォローアップトレーニング

入社時研修のフォローアップトレーニング
  • 新入社員研修
目的
オンライン研修で学んだビジネス・コミュニケーションの基礎知識を、実際に体を動かして体得する
対象者例
新入社員

~入社時の学びをマインド・スキル両面でアップデートさせる~

 入社時研修は、社会人に必須の知識を全員で共有・理解することが最大の目的です。ただし、それが「頭での理解」にとどまってしまえば、配属先で即戦力となることは困難です。

 入社時研修の学びを風化させず、新入社員としてマインド・スキルの両面をアップデートさせるためには、講師から直接アドバイスを受け、受講者同士相互に学び合い切磋琢磨することができる対面型研修が有効です。

プログラム内容

半日から1日、2日までご要望によりカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

この研修・サービスのお問合せ・お申込みはこちら

一覧に戻る