TRAINING
人気講師による接客英語/接客日本語 オンライン個人レッスン
- グローバル対応サービス
- 目的
- 接客英語/接客日本語の苦手なところをマンツーマンで徹底強化し、ワンランク上のサービスパーソンを目指す
- 対象者例
- エアライン・ホテル・レストラン等の接客業に従事する人
エアライン・ホテル・レストラン等を志望する学生・既卒者
~自宅待機を有効活用し、接客英語/接客日本語をブラッシュアップしませんか?~
接客英語/接客日本語をきちんと学びたいと思っても時間が取れず先延ばしになっていた、自宅待機で時間はあっても語学スクールには通えない…こんな状況の人に最適なのが、接客英語/接客日本語オンライン個人レッスンです。
本講座では事前にカウンセリングを行い、受講者に合わせたテキストやプログラムでレッスンをスタート。受講者が手ごたえを感じるまで、「結果が出る」指導を致します。
担当するのは、リピーター率100%の人気講師、宇都宮智美。大手航空会社や政府専用機乗務員の教育、日本を代表するホテルの教育やマニュアル作成など、幅広い実績を持つベテラン講師です。
20年以上の実績を持つ語学教育のプロフェッショナルが、マンツーマンですぐに効果が出る指導を致します。
※本レッスンはオンラインで実施致します。
こんな方におすすめ
- 自宅待機の時間を効果的に活用して、英語力/日本語力をレベルアップしたい
- 英語を使う接客の機会が増えたが、自分の英語が本当に正しいかどうか不安
- 部下のほうが英語がうまいので、指導職として一流の接客英語を身につけたい
- エアライン・ホテルに就職したいが、英語が苦手なので英語面接が心配
テキスト・プログラム
最初にカウンセリングを行い、受講者に合わせてテキストやプログラムをカスタマイズ致します。 |