TRAINING
感動接客で売り上げアップセミナー
- 課題別研修
- 接遇・接客マナー
- 目的
- 感動接客を身につけることで店舗の新規客やリピート客の増加につなげ、売り上げアップを目指す
- 対象者例
- 接客販売業の従事者
~“当たり前”を超えた感動の接客を実現し、心に残るサービスを提供するスキルを磨く~
2020年以降、お客様の消費行動や買い物に対する価値観が大きく変化しています。これまでの“当たり前接客”が通用しなくなっている時だからこそ、お客様に「また会いたい」と思っていただけるアプローチ〜ニーズの聴き出しまでの“感動接客”スキルの習得を目指します。感動接客を通してスタッフのファンをつくり、店舗の新規客、リピート客アップにつなげます。
こんな方におすすめ
- 「お客様と話すことが苦手」「できれば接客はしたくない」というスタッフ
- 「店舗目標がなかなか達成できない」「スタッフ指導が難しい」という店長・副店長
研修コース例
【前編:アプローチ〜ニーズの聴き出し編】 |