TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

接客スタッフのための接客英語

接客スタッフのための接客英語
  • グローバル対応サービス
  • 接遇・接客マナー
目的
いま必要とされる表現を学び、接客英語をブラッシュアップする
対象者例
日本人接客スタッフ
外国人接客スタッフ

~多様性、異文化理解を交えながら「これからの接客英語」を教えます~

 コロナにより3年間のギャップが生まれた接客英語。3年前と同じ表現を使おうとしていませんか?今、必要なのは、安心・安全を守るために「イラっとさせずにお願いする英語」や、異文化を理解した接客表現です。丁寧な長い表現は、時として役に立ちません。今どきの接客英語を、接客日本語との両面からブラッシュアップします。

【導入事例】成田空港スタッフへの接客英語セミナー

【受講者の声】

・英語の研修を始めてから接客で使える英語をたくさん知ることができ、お客様に話したことが伝わることが増えて嬉しかったです
・英語は話せるようになりたかったですが、切っ掛けが見つからず良い機会に巡り会いました
・楽しかったです。教えていただいたいことを活かし、海外のお客様に喜んでもらえる接客ができるように頑張ります
・私たちの疑問に寄り添ういつも高い実践的な英語を教えていただきもっと習得したいと思えました!
・「おしゃれな英語」がとても好きでした。もっと教えていただきたかったです

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