TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

新入社員に必要なビジネスコミュニケーション英語

新入社員に必要なビジネスコミュニケーション英語
  • 新入社員研修
  • グローバル対応サービス
目的
学校英語ではなくビジネスで必要なコミュニケーション英語の基本を学ぶ
対象者例
新入社員

~異文化理解をベースとしたビジネス英語の基礎を習得する~

 外資系企業でなくても、働く仲間に外国人スタッフがいたり、外国人顧客に対応するケースが増えています。学校英語はある程度できても、ビジネス英語の基礎を知らない新入社員は「英語」と聞くだけでドキドキ。TOEICや英検の資格があっても、職場での英語は別物です。異文化理解をベースとしたビジネス英語の基礎を習得します。

こんな方におすすめ

  • 職場で英文メールや電話、外国人スタッフとの英会話を必要とする新人スタッフ

プログラム内容(例)

・グローバルビジネスに必要な異文化理解
・外国人顧客/スタッフとの英会話
・ビジネスeメールの基本の書き方
・クライアントからの電話応対

この研修・サービスのお問合せ・お申込みはこちら

一覧に戻る