TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

初めての接客英語

初めての接客英語
  • 新入社員研修
  • グローバル対応サービス
  • 接遇・接客マナー
目的
翻訳機と簡単な英会話の融合により、インバウンドに対応する英語の基礎を習得する
対象者例
接客業に従事する新入社員

~異文化理解をベースとしたビジネス英語の基礎を習得する~

 世界中から集まるインバウンドに、自信を持ってアイコンタクトで接客をしていますか?街のあちらこちらでアプリを片手に迷っているインバウンドがあふれています。AI翻訳機だけに任せていては日本の和ごころは伝わりません。

この研修では、翻訳機と簡単な英会話の融合により、正確かつWELCOMEの心を伝え、簡単でも丁寧に聞こえる英会話のコツを教えます。

こんな方におすすめ

  • テナント、ホテル、レストラン、販売スタッフなど

プログラム内容(例)

・接客の基本フレーズ
・場面別の表現
・動作を伴う英語表現
・アプリの効果的な使い方
・ロールプレイで実践練習

この研修・サービスのお問合せ・お申込みはこちら

一覧に戻る