TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

外国人/日本人店長のためのスタッフ指導術

外国人/日本人店長のためのスタッフ指導術
  • 課題別研修
  • グローバル対応サービス
目的
外国人/日本人店長やチームリーダーが活躍できるための部下への「伝え方」を学ぶ
対象者例
外国人/日本人店長
エリアマネージャー

~「部下が思うように動いてくれない」悩みを持つ店長に伝え方の極意を教えます~

 Z世代の日本人アルバイトスタッフや外国人スタッフの教育に迷いはありませんか。「指示に従ってくれない」「言葉が伝わらない」というアプローチではアルバイトスタッフはすぐに辞めてしまいます。日本語だけではなく、Z世代を意識した指示の出し方、褒め方、アドバイスのコツを学びます。

 ※30分程度の体験セミナーを承っております。お気軽にご連絡ください

この研修・サービスのお問合せ・お申込みはこちら

一覧に戻る