TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

Z世代が上司・先輩から期待される社員になる

Z世代が上司・先輩から期待される社員になる
  • 新入社員研修
目的
Z世代が組織の中でうまくいかない理由をZ世代自らが知り、他世代からも認められる力をつける
対象者例
Z世代の若手社員・新入社員

~自らの強みと課題を知り、他世代から期待される社員になる~

 Z世代は、デジタルコミュニケーション、キャリアに対する考え方、多様性の受け入れ方等、他世代にない素晴らしい強みを持っています。一方で、コミュニケーション不足によりその力を発揮できないまま離職を選ぶケースも多く見られます。

Z世代が自分達の強みと課題に正面から向き合い、他世代からも期待される社員になるためのヒントを学びます。

プログラム内容(例)

■自分にとっての良いチームと困るチームの違いは?
■会社を支える五輪(社員、顧客、取引先、社会、資金)
■先輩、上司の態度・発言・行動を理解する
■コミュニケーション力を高めストレスを軽減する

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